ブログ再開!『生きててよかった!』

『生きててよかった』


今日は”天赦日”+”一粒万倍日”+”虎の日”が重なる最強開運日らしいです。
ということでまたブログを再開します☆彡

 

気持ちハレバレ生きててよかったと思える一日でした☆彡

ステキな仲間と美味しいお蕎麦を頂き、

これまた美味しいお抹茶のアイスクリームを頂き、

口福を味わった一日でした(*^▽^*)

 

昨年の今頃の私はかなり落ち込んでおり、身も心もボロボロでお先真っ暗な状態でした。

周囲の方の愛に包まれ癒され応援され生きてきてよかったと実感せずにはいられません。

感謝感謝です。

ありがとうございます💖

 

★Just MyBlend(ジャストマイブレンド

今のあなたのからだと心の状態にあったハーブブレンドはどれでしょう⁉

宇宙の恵みのハーブで浄化し癒され、

なおかつ免疫力アップも期待できます♪

美味しいハーブティーはいかが(*^。^*)

 

ご注文はこちらからどうぞ ↓↓

https://16929729.justmyblend.jp/